ドラマ撮影
2007/07/30 (月)

写真1
たまたまドラマの撮影に遭遇。
娘とフェイと私で見ました。
小栗旬が赤いマットの上に座ってますが、
こんな写真じゃなにがなんだかわからないよねー。
携帯写真で離れてたし。
近くで写真撮るのはダメって言われちゃうから
離れた所で隠れて一枚だけ撮ってみたらこんな感じだった。
高飛びのシーン撮影みたい。

部分撮りで、マットの上に跳び終わっている所を撮影してたのかな。
小栗旬よりも、近くに立っていた金髪の陸上部(設定上)の子の方がいい感じでした。
ドラマの内容はつまらないんだけど、知ってる場所が映っていると思うと、見てしまうのだった。
撮影を近くで見ていたら、「そこは映像に映ってしまうので、どいてください」って言われてしまったので、帰りました。

写真2
フェイにやられてしまった。
昨日蒔いたキュウリの場所です・・・

写真3
コブトリソウが育ってます。
これ以上育つと、すき込むのが大変なんだけど。

今日は、散歩の時にフェイが草の中を気にしていたので、何かと思ったら、キジが目の前に飛び出し、そのまま大きな道路を渡って(走って)行ったので、驚きました。
もう少しで車に引かれる所だったよ。
飛べばいいのに。

i0 i1 i2
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]