暑かった
2007/07/24 (火)

今日は暑かった。
待っていた晴れ間なんだけど、暑くて畑仕事出来ず。
収穫だけしました。
そろそろナス、選定した方がいいかなぁ〜。

旦那さんの具合はあまりよろしくなく、
眩暈と突発性難聴っぽい症状が・・・

「会社でちょうど責任持たされてストレスの多い年代だってニュースでやってるし、検査でも良くわからないならやっぱりストレスかもよ。最近飲みに行かないからストレス溜まって身体が調子悪いんじゃないの?」
と言ったら、妙に納得してた。
飲みに行って心の健康を取り戻すか、
飲むのを控えてコレステロール値を下げるか?
で、悩んでストレス・・・って事はないか。
ははは←笑ってる場合じゃないんだけど。

 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]