自由研究
2007/07/22 (日)

娘、夏休みの自由研究、やるそうです・・・・
なんだか張り切ってます。
どうなることか・・・・

今日は長男、暇そうだったので、
中学美術の宿題の、「美術館に行って来ること。」
に、付き合い、と言うか、「今日行くぞ!」
とばかり、上野の国立西洋美術館に行ってきました。
案の定、子供たちはすぐに飽き、
その後のちょっとした買い物にも長男は文句いいながらで、
あぁ、もう長男とは一緒に街をぶらぶら歩くことはないかもなぁと思ってしまうのでした。
そんな親離れの不機嫌さが理解できなそうな父親は、
親と一緒にいるのがつまらなくなっている子供の態度に、自分が不機嫌になっているのかなんなのか(ーー;)
私はとっても気を使って疲れた日でした。
それを見ていた娘は、
まったく二人は機嫌悪くてやんなっちゃうねー。
と、大人の発言。
あなたもこれから、そうなるのでは???



 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]