無題
2007/06/03 (日)

実は子供の頃から好きだった石立鉄男さん。
あの、「チー坊」と言う時の優しい顔が好きだった。
亡くなられたのは、ちょっとショックです。

次に好きだったのはマイケルランドン。
「大草原の小さな家」の、チャールズ・インガルス役(父親役)だった。
あの画面からにじみ出ていた優しいお父さん役と、
実際のマイケルランドンとは違い、
家庭ではあまりいい夫、父親ではなかったとか。
それを知った時はかなりショックだった。
そして次に中村雅俊。
夕陽ヶ丘の総理大臣が好きだったなあ。
しかし、とっても亭主関白だって知って、ちょっとがっかり。

なんだか3人、似てる気がする。
垂れ目で天然パーマ?

ほとんどアイドルには興味なかったのだけど、
たのきんトリオで言えばマッチだったかな。
やっぱり好みの雰囲気は同じかも。

今日の日記は年代を感じる。

 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]