コンタクト
2007/05/12 (土)

長男、バスケで足を痛め、ジャンプも走るのも無理って言うので、接骨院に・・・・
もう中2なので一人で行けと、行かせてしまった。

そのあと、練習試合の応援をしたいと言うので、車で送っていき、顧問の先生に会い、
「どうでしたか、足のほうは」
と言われ、私は病院の先生の話を聞いていないので
良くわからないともいえず、
「痛がっていますが、本人が出来そうなら適当に練習させてください」
とか言っちゃってるし。

長男、とうとうコンタクトレンズデビュー。
バスケをやっていて、メガネでは危ないし、
相手のナンバーや顔もよく見えないと言うので、
しぶしぶ作ることに・・・
眼科がすっごい込んでいた。
家に帰るともう夕方6時。

この一年ですごく視力が下がり、
今年作ったメガネの度もすでに合わず、
これも作り直し・・・・
これは明日だ。

で、なぜか最近土曜も内職休みじゃなくて、
昼間出来ない分、
夜な夜な内職・・・

って言うことで、今日は畑日和だったのに、
全く出来なかった。

 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]