ひな野
2007/05/05 (土)

今日は旦那さんの実家へ行く。

夜はつくばのLALAガーデンにある和食バイキングの「ひな野」と言うお店で、家族でディナー。

このお店のコンセプトがいいんです。
「大地を耕す人々と共に天と地の恵みに感謝し、有機・特別栽培・無添加の素材で食の安全にこだわります」

↑この通り、野菜たっぷりのお料理、種類豊富、和食だから胃がもたれない、有機コーヒーもおいしい、健康茶も種類がたくさんあるのです。
おいしかった♪

実家から、フクシアの苗を頂いた。
以前頂いたものを、枯らしていたのだった。

お義父さんから能面を入れる面袋をとりあえず5つ作るように頼まれた。どうなることか・・・

お母さんに陶芸作品を頂いた。
個性的で力強い!




i0
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]