固定資産税
2007/04/23 (月)

今年から固定資産税は、一年分一括払いにしても割引がなくなった。
こういうところから市の財政を搾り出そうとしているのだろうか・・・・疑問・・・

割引が無いと思うと、一括では払いたくないのが人情。
っていうか、私だけ??
少しでも郵便局の定額に入れておこうと思うけど、
それも微々たる物なんだな。
さっき、一期分だけ払ってきました。

フェイの狂犬病予防接種に行ってきました。
知らないワンちゃんばかりがいてビビッていたのに、
近所のワンちゃんに会ったら、フェイは嬉しそうだった。
やっぱり顔見知りが落ち着くのね。

レタスMIX、育ってきました♪

i0
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]