選挙
2007/04/22 (日)

今日は市議会委員選挙。
いっぱいいすぎて誰がなんだかわからない。
一応、皆のマニフェストなるものが書いてある
ものを読んでみたものの、うーーーん・・・・
しかし、ココって、市がこんなに財政難だったとは知らなかった・・・・
これから野球場やらなにやらも、建設予定らしく、
大丈夫なんだろうか・・・・
今年は市民税が上がるような事書いてあるし。
結局市民から取るしかないのか。

しかし、議員数もこんなにいるとは知らなかった・・・
多すぎなんじゃないの???

そんな確信に触れるようなこと書いている人もいないから、消去法と写真で決めましたが・・・・
選挙の写真て、大事ですねー。

外はあまりに強風で、畑仕事は出来ません・・・

と言うことで、また簡単ダッチオーブン♪(~_~;)

野菜のリゾット
焼き鮭→焼く前と焼いた後

手袋は、キャンプで使っていた汚い皮の手袋です。

i0 i1 i2
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]