スコール
2007/04/09 (月)

今日も雨が降りました。突然です。
畑が過湿です・・・

そろそろフェイのフィラリアの薬を買おうと思って、
注文しました。
昨年は個人輸入でオーストラリアから買ったところ、関税で止められ、薬が届くまで6ヶ月かかってしまった。
そんなこともあろうかと早めに注文していたから良かったものの、今回は残りの薬も少ないし遅れると困るので、
他の個人輸入のネット店舗?で注文。
プロハート(11キロ〜20キロ用)6か月分。
送料込みで3400円。
安いなぁ。
獣医に行くと、診察、血液検査、薬で1万円はかかると思う。
フィラリアの薬を飲ませるのに、血液検査をする必要はないみたいなんだけど、日本はそういう事になっているらしい。
フロントラインは最近注文が増え、品切れらしい。
予約してみた。5月中旬には入荷されそうです。

いやいや、便利な世の中だ。

 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]