2007/04/05 (木)

昨日今日と、東京の実家に行っていた。
天気は大荒れで、すごい雷だった。
我が家の方は、霜が降りていたらしい。
まだ畑に行っていないが、ジャガイモが心配だなあ。
寒冷紗はかけたものの、どうなってるんだろうか・・・
玉葱は寒冷紗を外してしまっているけど、
ネギ系は強そうだから大丈夫かなぁ。
まだまだ油断できない遅霜です。

東京に行って、なんだか人が多いし道が狭い・・
と、自然と感じるようになってしまった。

日暮里に行って、布を買いました。
でも、長男が「つまらない」の連発で、
ゆっくり見れなかった。
今度は一人で行こうっと。

 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]