韓国風肉豆腐?
2007/02/05 (月)

写真1
コチュジャンベースの肉豆腐
韓国流でご飯を入れてスプーンで頂く。
韓国の長いスプーンがほしい今日この頃。
レシピには、砂糖じゃなくて蜂蜜だったんだけど、
蜂蜜アレルギーになってしまった私は砂糖で。
加減が分からず、ちょっと甘めだった。
ご飯を入れて食べるのって、
昔は行儀悪いと言われていたけど、
今はどんどんやってます。
うちの子、将来大丈夫か?

写真2
庭の堆肥をほじくり出して、ドロドロになりながら
食べているフェイ。
どう言ったら止めさせることが出来るんだろうか・・・・
堆肥のところに、木酢唐辛子ニンニクエキスを
スプレーしてみた。
これで明日は大丈夫か?
虫除けだったのに、フェイよけになってしまう・・・
こんなかわいい顔して♪←飼い主バカ

i0 i1
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]