パイじゃないよ
2006/07/21 (金)

写真1
天然酵母のブドウパン。
水分量間違えて、まとめることなんて出来ない状態。
なんとか天板に移し、そのまま発酵して焼く。
歯ごたえがあって、これはこういうパンだと思えば
それなりに・・・・・

写真2
ヤングコーンの素揚げ、おか海苔のお浸し、
空芯菜の塩炒め、サラダ牛蒡のキンピラ。

写真3
今日は内職がお休みなので、バザー委員の宿題で引き受けたカゴを製作。
毎日いろんな意味の内職だ。

昨日内職の職場に行って、多めにもらっていた備品を少し返そうと思って手に持っていたら、担当の人が
「備品が少ないのですが、多めにもらってませんか?」
と、聞いてきた。
「え?いいえ?いや、3,4個、返しに来ました(汗;」
私って、間が悪いことが多いんだけど・・・
実は家にまだある・・・・
だって、そうすると余裕のある時に家で少し作れて楽だよって
内職の先輩が言ってたんだもん。←責任逃れ・・・・

i0 i1 i2
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]