昨年の日記を見てみると・・・やることいっぱい
2006/06/07 (水)

昨年の農園日記を見てみた。
6月って、やることいっぱいだった。
で、やること箇条書き

・にんにくの収穫はもうじき?(昨年6月5日)
・玉ねぎももうじき?
・にんじんの畝準備(昨年種まき7月12日)
・ブランディー梅酒をつける(今年はこれだけ)
・梅干作る(今年も10キロか?実家にも分けるし)
・ラッキョウ収穫したら(もうじきかな)ラッキョウ漬け作る。
・杏ジャム作る(昨年6月22日)

これ、書き出して張っておこうかなー。

内職をお友達に頼んでいるんだけど、
いまそれが来たらちょっと大変かも・・・

農園日記、長くつけると便利さがよくわかりますねー♪

 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]