画像が・・・
2006/05/22 (月)

すごいショック・・・・
パソコンの画面が全体に縦長になって、
写真も全部ゆがんで、みにくい。
コンピューターのサポートセンターに電話したけど、
モニターの問題だっていわれ、カイゾウロを確認してみてくださいって言うから、
それは何ですか?って聞いたら、黙られてしまいました。
黙られても困るんだけど・・・・
こうなったのも、昨日長男がパソコンいじってからだ!
聞いても本人もわかんないだろうなー。

こんな状態じゃ、日記も写真がゆがんで、
書く気が出ない・・・・

でもかいてるじゃん・・・・

ついでに、他の家族の画面にもワードとかのアイコンを入れる方法を聞いたら、
「アドミンストレーター?」がどうとかと言われ、
それもなんですか?
って聞いたら、また黙ったよ〜。
聞いても黙られるので、
とりあえず、やってみますって切ったけど、
何をどうやればいいのかわかんないじゃん!

農園
昨日ホームセンターで売っていた
生姜とサトイモを一つずつ買って、今日植えてみました。
写真は上記の理由でやめておこう(泣)

追記:ゆう菜さんのお陰で画面が直せました。
カイゾウロではなく、解像度だったのですねー。
ありがとうございました♪

 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]