勝手に咲いてる庭の花
2006/05/17 (水)

ノースポールにビオラ、あと、ブルーデイジーに似てるこれは何だろう・・・・
気がつけば庭に咲いてました。

ワードやエクセルを、StarSuiteのソフトを使っていたんだけど、使いにくくて、
旦那さんがマイクロソフトのワード、エクセル、アウトルック2003を買ってきた。
いつも設定は私・・・・
これがよくわからないまま設定するからいつも四苦八苦で、あってるかどうかもわからない・・・・
なんとか取り込んで使えるようになったけど、
自分なりに前のソフトで作った家計簿が開かなくなり
(勝手に互換性があると思い込んでいた・・・)
アウトルックも別物で、慣れないせいか見にくいし
アドレス帳がきれいさっぱりになってるし・・・・
パスワードとかも更に増えたし・・・
あーーーん(泣)

今日はこんなことでたくさん時間がかかってしまいました。

i0 i1 i2
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]