なすの下葉が・・・
2006/05/12 (金)

なすの下葉が黄色く枯れてきています(泣)
寒いのと雨続きのせいだと思うんだけど、
どうしたらいいんだろう・・・

オクラも不調(毎年なんだけど)
これは今日、寒冷紗とビニールをかけてみた。
どうか育ってください(神頼み)

ミニトマトも、葉になにやら怪しい黒い模様・・・
寒冷紗の中にいたんだけど・・・
アイコって病気になりやすい?って事ないよね。

にんにくも、収穫は半分ぐらいかも。
これは完全に水分過多だと思う。
昨年はにんにく買わないでまかなえたのに、
今年は収穫少なそうだから買わないとだめかも。

やっと今日、雨降らないですんだのに、
また明日から怪しい天気だから心配だなー。

i0 i1 i2
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]