畑の定植
2006/05/02 (火)

今日は昨日と打って変わって涼しくなった。
午後は雨なので、急いで定植。

定植苗
ナス(購入)
シマシマナス(種から)
ミニトマトアイコ(種から)
ミニトマトシュガーランプ(種から)
トマトホーム桃太郎(購入)
ゴーヤ(太レイシ)・・・あばしゴーヤが芽が出ないので購入
とうもろこしハニーバンダム・・古種蒔く

所々にアフリカンマリーゴールドの種を蒔く

写真は畑全体とモロヘイヤの双葉

今日、近所の中華料理を珍しく旦那さんと食べに行った。
おいしかったんだけど、途中でのどがおかしくなって、
旦那さんにあげた。
それからノド、食道がおかしくなって、お腹もやばい感じ。これは食物アレルギー反応だと思う。
だんだん気持ち悪くなってきて、寒気もしてきて、
なみだ目になってきて・・・・
でも、私がアレルギー反応を起こすキウイ・長いも・山芋・パイナップル・バナナなどは入っていなかった。
と、思う。これが怖い。
何に反応してるのかわからない・・・・
家に帰って、しばらく横になっていたら、だいぶ楽になってきた。
おちおち外食も出来ないじゃん(泣)

i0 i1 i2
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]