ウィルスセキュリティー
2006/04/02 (日)

ウィルスバスターが、期限切れで新しい物を考えていた。
結構高いんだなー。7千円〜って感じ。
ウィルス・スパイウェア・ネット・メールのすべてをチェックしてくれるもの・・・・
って見ていたら、1980円でダウンロードバージョンがありました。
何でこんなに値段が違うんだろう・・・
で、以前使っていたウィルスバスターをアンインストールして、新しいものを設定した。

よくわからないけど、これで一応ウィルス対策はOKなのだろうか・・・・

畑をもう一区画借りました。
1uが、1年レンタル380円。高いのか安いのか・・・?
雑草がすごいので、今週中に耕してくれるとの事。
近所のお友達も、今回新たに借りていた。
勧めてみるもんだねー。
畑仲間が出来てうれしいな。

 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]