ブロッコリーがあったんだった・・・・
2006/04/01 (土)

写真1・2
庭にブロッコリーがあったの忘れてた・・・・
こんなに開いてました。
なんとか収穫してゆでてみたら、結構甘くておいしかった♪
でも、もう終わりだね。

写真3
昨年の味噌、少しずつ冷蔵庫に移して食べている。
かびてなくて良かったー。
これを全部冷蔵庫に入れた事もあったけど、
野菜室が重くていっぱいになって大変だったので、
今年は食べる分を冷蔵庫に移して残りはまた、
外の倉庫に。

子供の、小学校の教科書とノートを思い切って処分。
1年生からとってあるから、かなりの量。
6年の社会の地図や教科書はとっておこうかな。
学校の教科書も、次の学年に使いまわす国もあるのにね。

i0 i1 i2
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]