今どきの卒業アルバム
2006/03/23 (木)

長男、小学校の卒業式。

今どきの卒業アルバムって、CDなんですねー。
パソコンがないと見れないようで、
お友達に、何人か見れない人がいます。
一人一人、アップの写真と、7秒間のコメントが録音されています。
長男は、他の人より長く生きたい。だってー。
なんだそりゃ。

卒業式は、4月から入学する中学の制服を着て行きます。この風習、地域柄なんでしょうねー。
卒業式で、誰がどこの中学に行くかがわかる。
私立中に行く子は、約140人中だいたい8人ぐらい。
だから、中学のメンバーはほぼ変わらず、
緊張感も少ないかもねー。
写真の左側が長男。
デジカメ写真も、なんだかあせってとってしまって、
ボケボケだし、ろくなものがない(TT)

写真3
水菜のキムチを作ってみた。
けっこうおいしい♪

i0 i1 i2
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]