病院
2006/01/17 (火)

定期健診で東京の病院に行った。
行く度に病院内のシステムが少し変わっている。
MRIをとったけど、とってる時間がかなり短縮された。
それだけ性能がよくなってるんだよね。
でも、診察の待ち時間が長い・・・・
午前の患者さんの診察が、3時になっても終わらない。
先生も、いつ昼食が取れるんだろう・・・・
休みなく患者さんを裁いていて、
どこかで間違えてもおかしくないよねー。(こわっ)
待ち時間に抜けて、スタバでちょっと休憩。
チョコブラウニーを食べたけど、なんかいまいちだった。
中に入ってるナッツがおいしくないような・・・・
コーヒーはおいしかった。

帰りに無印に寄る。
今日は疲れたので、なんと、
無印のレトルトハヤシライス。
牛肉やドミグラスソース買うより安かったりして。


i0 i1
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]