今年もあとわずか・・・
2005/12/29 (木)

今年はよくパンを焼きました。
たどり着いたのは全粒粉やふすまを入れたプレーンなパン。
これは家族が飽きずに食べました。
キムチもよく作ったなー。
畑も、日記仲間の皆に影響され、夏野菜、自分の中ではかなり頑張ってました。
今はあまりに寒くてたまに収穫だけ。
なんだかやりたいことが沢山あって、
自分の中で消化できなくて、期限なんてないのに、
時間に追われるような日々を過ごしたような・・・・

やりたいことが沢山あって、忙しいことはいいことだと
自分に言い聞かせていたけど、
来年はもうちょっとゆっくり時間を過ごしたい。
(周りから見れば充分ゆっくりかもしれないが・・・)

写真2
ちょっとお手伝いをすることになった。
なつかしい道具を出してきた。
三角定規がドラテでベタベタになってるし・・・
久しぶりにスチレンボードで簡単な模型。
けっこう楽しかったりする。
期限が短い上に、年末年始出かけて忙しいので、
今年はこれで、日記を終わりにします。

皆様、よい年をお迎えください。
来年も平和な農耕民族でいられますように。

i0 i1
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]