新しいネット環境
2005/12/26 (月)

パソコンが新しくなった。
接続は全部旦那さんがやってくれたけど、
設定は自分でやりなさいということで、
やっと今、メール、ネットが使えるようになった。
もともとハードに入ってるなんて、すごい。
新たなエクセル・ワードソフトも買って、インストールしたのだけど、今までのとは全く違って、わけわかんない・・・機能多すぎ・・・
前のエクセルで家計簿ソフトを自分で作って
心機一転したばかりだったのに、(といっても大した物ではないけど・・・)
CDに落として、新しいパソコンに入れようとしたら、
出来ません・・・
・・・お気に入りもメールアドレスも全部ない・・・
ここを出すのにも時間がかかってしまいました。
パスワード忘れてたし・・・

しかし、やっと液晶になった(^^)
顔文字も、すごい入ってる。でも、使い方がわからない・・・

今まで使ってたデータ、どうするんだろー・・・

 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]