今日はリンゴのガレット!
2005/12/08 (木)

写真1
リンゴのガレット!これはおいしく出来ました。
パイ生地を丸く伸ばして、薄く切ったリンゴを並べます。
これは、フードプロセッサーのレシピに載ってました。
パイ生地なんて、自分じゃ無理と思っていたら、
フードプロセッサーだと、あっという間。すばらしい。

写真2
今日は私の誕生日。もうそんなにうれしくないかも。
今日はお友達と楽しく過ごすはずだったのに、
私は風邪で調子悪く、家で寂しく過ごしました。
で、前から欲しいと言っていたラジオを、旦那さんが買ってくれました。
台所で聞きたいと言ったら、防水のものを選んでくれた。
これで、無音で台所に立たなくて良くなった。

写真3
ザリコパパさんの秘伝(^O^)の大根の酢漬け。
我が家はこれで、たくあん買わなくていいかも。
おいしいです♪



i0 i1 i2
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]