りんごケーキ…失敗
2005/12/07 (水)

りんごのケーキを作ってみた。
いつも作ってるのは飽きてきたので、
違うレシピでと思ったら、なんだこれは・・・・

一応取り分けてみるが、子供の味覚は正直で、
一口食べてやめていた。
旦那さんが、
「お母さんが作ったんだからおいしいんだ。」
と言って、子供に食べさせようとしたんだけど、
作った本人(私)も残したい・・・・
っていうか、そんなに無理に食べてもらっても、
ちょっとうれしくないかも・・・・

お菓子類で作るの失敗すると、沢山のバターに砂糖、
もったいないのですごく後悔する。
私はお菓子作りには向いてないんだなー。

残ったこれは、コンポストで大丈夫だろうか・・・・
冬だから大丈夫?

i0
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]