ピピッとコンロ、体験。
2005/11/30 (水)

写真は東京ガスのピピッとコンロのパンフレット。

今日は友達と5人で、ピピッとコンロ調理体験に行ってきました。

マサにガスだね!って感じで、いいなー。欲しいなー。
魚焼くにも、ご飯をコンロで炊くにも、お湯を沸かすにも、
ピピッとセットすれば、自動で火加減をしてくれ、
こげる事や消し忘れもなく、ふっくらおいしく出来ました。
すごい進化だ。
炎を見ていると、揚げ物の温度調節なども自動でしてくれているので、勝手に強火になったり弱火になったり…
ポルターガイスト状態?
ここ数年でこんなに進歩しているのなら、
あと5年待ったら、もっといいものが出来るかも・・・・
と思って、太陽光発電の時の様に、結局買えずに終わってしまうんだなー。

今日は子供達だけ、インフルエンザ予防接種を受けてきた。
1人2千円だった。
2週間後にもう一度受けなければならない。
予防接種の人で、すごい混んでました。

i0 i1
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]