払ったのに…/今日の夕飯
2005/11/12 (土)

エコクラフトの材料を、ネットで1ヵ月前に買った。
代金は郵便局に、商品到着後1週間以内に払った。

なのに、今更メールで、
「未納です。16日までに払ってください」なんてきた。
なんでーーー?
郵便局で払った時の半券(領収書)ないし・・・
つーか、たぶん捨てた。←最大の失敗・・・・
しかし、家計簿には日にちと値段が書いてある。
振りこみ手数料70円もちゃんと。
だけど、証拠にならないよねー。
今日は郵便局もネット店も休みだし。
一応メールで、
「振りこんでありますので、もう一度確認してください」
って、返信したけど、
これ、また払わなきゃいけないの?
やだよーーーー。
もしかして、詐欺?どうしよう・・・・落ち着かない・・・・
テープ、使ってるし…

写真
スポッと抜けたイギリスパン(風)

写真2
夕飯。
豚の紅茶煮
カブのヌカ漬け♪
里芋のにっころがし(里芋頂きました。ありがとう)
油揚げ焼き
(魚グリルで焼いて、ネギ、鰹節を乗せ、しょう油で食べる。簡単つまみ♪)
間引き白菜の味噌汁
キムチ
カリカリ梅。春に漬けたカリカリ梅、もうあとこれだけ。

i0 i1
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]