思いっきり転んだ
2005/11/09 (水)

今日、近くの体育館で、主婦仲間とバドミントンをした。
だんだんノッテきて、ネット際に落ちてきたシャトルをラケットで拾って、すぐに後ろに下がって構えようと思ったら、足がついていかず、そのまま思いきり見事に転んだ。
頭の中では、すぐに中央に戻るステップを踏んでるんだよなー。
ラケットも飛んでるし・・・
バランスを崩したら、そのまま抵抗せずに倒れる方が怪我しないと最近は思っているものの、けっこう勢いがあったので、かなり痛い。同時に恥ずかしいし。そういえば、前にも同じように足が付いて行かず、見事に転んだ時があった。
皆は、滑ったんだね〜って言ってくれるんだけど、滑ったんじゃなくて、足が思うように滑らないつーかなんつーか・・・
なんだか最近歳を感じるんだけど・・・

青あざも、最近すぐには出なくて、次の日に現れ、消えるのは遅い・・・・

休んでたほうがいいよって言われたけど、見ているだけは嫌だったので、結局最後まで遊んでしまった。←自己管理が出来ない・・・

写真1
頂き物をした。
「HEDIARD」(エディアール)の、紅茶セット。
これって、高そう・・・

写真2
またしても鶏ハム

写真3
食パン!これで蓋をして、焼きます。
さて、スポッと取れるでしょうか…

材料
国産強力粉・外産強力粉・ふすま(小麦の外皮)・ひえ・きび

ふくらみ悪そうな材料だよねー。



i0 i1 i2
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]