蚊がすごい・・・
2005/10/25 (火)

hare.gif 蚊がすごい!
ん・・・そう言えば、今月、フェイにフィラリアの薬あげてない・・・・
ヤバイ・・・ウインナーに仕込んであげました。

写真1
庭のプランターに、京菜の種を播く。
不織布を掛けて、ひもで縛りました。

写真2
これは江原ワールド♪
やっと黒ポットに植え替えた。
このまま来年まで育てるのかな。
水やり、忘れそう・・・・・

自分の病院の予約をした。
先日電話で予約しようとしたら、電話に出た事務の人が、
「ちょっとお待ち下さい。先生におつなぎします。」
といって、しばらーく待たされ、やっとつながったと思ったら、先生が、
「あ、予約ね。取れるは取れるけど、いま、手術室だから、来週電話してくれる?」
だって。ビックリー!謝ったけど、手術室まで電話つながないでよ〜!
で、今日電話したら、外来受付の人が予約取ってくれた。なんだ、先生じゃなくても出来るんじゃん。

i0 i1
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]