マフィンの復習・エコクラフト2作目
2005/10/16 (日)

写真1
エコクラフト
追かけ編みよりも楽なような、楽じゃないような・・・・
同じ物があと5個ぐらいあると、DVDが整理されるんだけどな〜・・・
これはまさしく、お手軽カゴ。コツさえ掴めば、
切って貼ればごまかせちゃう気がするし。
なので人には教えられない。
って言いながら、時間かかってる。ボンドが乾かないせいにしよう。

写真2
マフィンを復習。やっぱり、教えてもらうと違うな〜。
バターと砂糖は勝手に少なくしちゃったけど・・・

イングリッシュマフィンは、イーストで発酵させるパン的なもので、いわゆるマフィンは、たぶん、イギリスのマフィンをもっと手軽に甘くして作った、ベーキングパウダーで膨らました軽食用って感じだろうか。

旦那さんと息子が釣りに行ってきた。
サバ、アジが釣れた。
写真をUPしようと思ったら、メディアのデータが全部消えていた・・・なんで(TT)


i0 i1
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]