手土産
2005/10/03 (月)

今日は、以前住んでいた新宿の友達に会いに行く。
手土産として、

アロマオイル芳香剤(エアーフレッシュナー)
自家製梅干
自家製唐辛子

を、セットにしました。

2年ぶりぐらいに会ったけど、皆変わらず、
とっても楽しい時間を過ごしました。
3時間半はあっという間に過ぎ、帰るのが寂しいぐらい。
友達って、いいですね。
受験の話になって、また、東京と地方の差を感じました。
たまには都会の風にも当たらないと
置いて行かれちゃうかなー。
うちと同じ小学6年生、塾代月5万円ぐらい、プラス、
日曜講習代、テキスト代等で、計平均月7万ぐらいかかってるかんじなんだって・・・・
私立中学の学費と同じだって言ってた。
お金持ちじゃないと無理だよねー。
子供達、寝るのは11時とか12時らしい。
うちは9時半には寝てるよ〜。
高学年になると、誰も外で遊んでないらしいし。
すばらしい・・・?

i0
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]