ウィンターコスモスを買う
2005/09/16 (金)

昨年欲しかったけど買いそびれていた
ウィンターコスモス。
一緒に売っていたかすみそうと一緒に鉢植えにした。
地植えのほうが良かったかなあ。
こぼれダネで来年咲くんだっけ?

・・・・・コンタクトその後・・・・・

結局コンタクトが合わなくて、メーカーを替えてもらった。
何枚もお試で替えてもらって、8枚ぐらいは使ったかなあ。
6枚3600円らしいので、結構なお試品。
でも、原価って、1枚5円もしないらしい。
私はドライアイだったので、ボシュロムのメダリストUは、
貼りついて無理だった。
薄すぎるコンタクトはドライアイには向かないらしい。
視力も、見えにくくて納得はしてないけど、
今までが見えすぎだったと先生に今日も言われ、
とりあえず慣れるのを期待して、このまま。
で、メガネの割合を増やそうかな。その方が安いしね。
視力回復体操をして、視力を鍛えるしかないか・・・


i0 i1
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]