韓国料理店/新宿
2005/07/24 (日)

写真1
今日、東京の新宿に行ってきた。
タイムズスクエアの紀伊国屋に行った。
やっぱり、本の種類が豊富です。
で、買った本は「捨てるな、うまいタネ」でした。
やっぱりこういう本のコーナーに行っちゃうんだよね。

写真2
新宿区大久保の韓国通り?を、歩いた。
昔は怖くて歩けなかった韓国通りも、
今じゃあ、流行りの通りに変わってました。
熟女達が「あれ、みんな買いたい♪」と言いながら、
韓国スターグッズを見ていましたねー。
私は人(韓国スター)よりも食べ物に気が行ってました。

旦那さんと地下にある怪しげな韓国料理店に行きました。
親子で経営しているのか、こじんまりした店で、
全てが韓国語でした。
それが、料理がすっごーくおいしくって、
感動です。
やっぱり、たまには本物食べさせて
もらわなくちゃねー。

それと、最近のファッション?
なんだかだらしないと言うかなんというか?
下着の肩ひもは見えてあたりまえなんだろうか・・・
と、言っていたら、「お前も田舎者になったなあ」
って、旦那さんに言われた。
だって、どう見てもだらしない・・・
さすがにその写真は撮れないし・・・

i0 i1 i2
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]