オクラもなんとか育ってきた。
2005/07/16 (土)

harenotikumori.gif 写真1
手作りビニールハウスのトマト、すごいことになっていたので、ビニールを開けて剪定(芽欠きじゃなくて剪定になってしまった・・・)
だいぶすっきりしました。

写真2
幼苗の時に失敗しては種を播きなおして・・・・
やっとここまで育ってきました。
丸オクラと星型オクラと混合になってしまい、
何が出来るかお楽しみ状態。

写真3
夏すずみキュウリと、つるありインゲン。
インゲンはそろそろ終わりかな。
キュウリはまだ頑張ってもらわないと。

「病気になりにくい夏すずみ」のうたい文句通り、
うどんこが例年より出ないかも。コーティング種でした。
でも、ちょっとヤバイ葉があったので、捨てました。

i0 i1 i2
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]