雨ですなー。
2005/07/06 (水)

ame.gif 今日も雨。
午後はやんできたので、畑に行ってみた。
キュウリがでかくなってました。
雑草も育ってましたねー。
そういえば、人参も播かないと…
とりあえずキュウリだけ収穫して帰ります。

写真2
久々、今日の夕飯
インゲンのゴマ和え、
オクラ納豆
ゴボウのバター塩胡椒
鶏肉
常備菜(ラッキョウ・キューちゃん・カリカリ梅・キムチなどなど)

インゲンは、子供があまり食べない。しかし、今のところ
毎日収穫している野菜。
ゴマ和えにしてみた。ら、子供達が食べるじゃん。
旦那さんがゴマ和え嫌いだから、そう言えば子供に作ってあげたことなかった。
「この、黒いインゲンなに?」
と言って手をつけなかったから、むりやり食べさせたら、
「おいしい♪」と言って食べてくれた。
で、ゴボウはキンピラのほうがいいんだって。
せっかく本見て作ったのに。

i0 i1
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]