ひよこまめ、元気ない
2005/06/27 (月)

写真1
ひよこまめ、やっとここまで育って、花も咲き始めるか?
と思ったものの、下のほうから枯れてきてます。
立ち枯れ病?なんでー?1個も実がならないで終わっちゃうのかなあ。

写真2
シマシマナス
背の高さはないけど、葉が大きい!
どんなナスなんだろう。早く実がならないかな。

写真3
サラダゴボウ
調子悪い〜。
良く見たらアブラムシが葉の裏にいっぱい・・・・
これが原因?
収穫できるのかなあ・・・

先日作ったきゅうりのキューちゃん、
もうなくなってしまったので、
今日、また作った。我が家の定番になりそう。
っつーか、なってる。
きゅうり約1キロ98円で売っていた。やっすーい!
農家の人、儲かるのかなあ。

i0 i1 i2
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]