ミニトマト、発芽してました。
2005/05/25 (水)

写真1
ミニトマト、発芽してました。
あんどんに出来るのはいつの事やら・・・

写真2
サフィニアブーケ、花が綺麗に揃ってきました。
いつも気になるのが真中。
はげてる感じでこんもりしないんだよねー。

写真3
プランターの二十日大根

今日、近所の人が、地震雲を昨日見たと言っていた。
大きな災害がありませんように。

ごま油のビン。
毎回処分するのが嫌なビン。
何回洗っても綺麗に落ちない。
このままリサイクルにも出しにくい。で、洗剤、ぬるま湯、卵の殻を砕いたものを入れ、振ってみた。綺麗になりましたね―。さすが卵の殻!畑のカルシウム!

今日、絶対「ちーかま」だと思って買ってきたものが、
あけてみたら普通の魚肉ソーセージだった。
最近の「ちーかまはピンクっぽいなあ」とは思ったが、
ここまで気がつかなかった自分て…
ほんとにヤバイかも…(TT)




i0 i1 i2
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]