フォントや文字の文字化け
2005/05/22 (日)

最近、パソコン、文字が正確に現れなかったり、
表示にすごく時間がかかったり、スクロールが変だったり、
なんか変だな―とは思っていたけど、
今日、更に文字化けがひどくなってしまいました。

で、思い出した。
かつて文字化けをしたときに兄に教えてもらった
やり方をメモってたんだった。
何度かチャレンジして、直りました―。
その時になんでこうなるのか聞いたら、
たしか、98の欠陥はここなんだよなぁ。
と言って、終わってしまったような…
詳しく聞いても専門過ぎてわからないので、
ふーん・・・・で終わったけど、メモしていて良かった。

写真
今日の立ち読みレシピ
ほうれん草キムチ
 日記に載せるほどじゃないけど。
ほうれん草のお浸しに醤油で味付けし水気を絞っておく。
刻んだキムチを混ぜる。
ビールに合いますねー。



i0
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]