支柱が生きてる・・・
2005/05/20 (金)

フェイ、最近続けてボーダーコリーに間違えられる。
今日の散歩であった人も、「絶対ボーダーですよ!」
と言っていた。
その人は本物ボーダーを連れていた。
先週言ってくれた人も、本物ボーダーを飼っている人だった。
なんでも、柄の出が悪かったりする子犬は捨てられることが多いとか。特にボーダーは一匹で捨てられたりするって。
そういやぁ、フェイも一匹でさまよっていた。
もしかすると、ボーダーか?
ボールやフリスビー、破壊しまくってるのに・・・
(まんざらでない飼い主)

写真1
ちょっとちょっと・・・支柱に使っている
雪柳の枝から新しい葉が出てきてる。青々と…
野菜より元気そうなんだけど・・・
これって、抜いた方がいいのかなあ。

写真2
今日の夕飯
鳥のささみカツ
シシャモフライ
オクラ納豆
大根とじゃこのサラダ
肉じゃが
その他

i1 i2
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]