庭石
2005/04/28 (木)

近所の方から、庭石を頂くことになった。
思っていたより大きい。

昨年から、そのお宅の石が気になっていて、
「立派だよね―。いいなあ〜。」
なーんて言っていたら、今回お庭の石を全部撤去する事にしたようで、声を掛けて頂いた。
写真はその近所の方のお庭。これも見納め。
しかし、
うれしい♪大きい石、欲しかったんだよな―。
全部は置けないので、3個頂くことにした。
それが明日、来る事になって、突然の事で置き場所にあたふた・・・
今日、明日は昼間出かけてしまうので、
今朝6時半に、石を置く場所を考えて、旦那さんと一緒に
木を抜いたりしていました。
石の為なら・・・しかし、旦那さんは石はどーでもよかったみたい。

i0
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]