雪柳強剪定
2005/04/22 (金)

雪柳、剪定した。
どの枝を残していいのかよくわからず、
適当に切ってしまった。
写真1→写真2
雪柳の後ろの資材が丸見えである・・・

オクラ、直接畑に播く用に、種をキッチンペーパーに。
これ、上にもキッチンペーパーを乗せて挟んでおくのな・・?

ゴーヤが芽が出ない。そうしたら4年の娘が、
近々学校でゴーヤを育てるので、芽出しを授業でやるらしい。
ペットボトルを切ったカップを持っていった。
教えてもらおう♪

今日、テニスのスクールに行った。8回コースの第1回。
今日は9人だったが、メンバーが面白かった。
コーチにスポーツ経歴を1人ずつ聞かれ、
ほとんどの人が、「20年ぐらい前に・・・・」
と言う感じだった。
と思えば、「コーチ、左足を出すんですよね?」と言いながら
右足を出していて、コーチに「そろそろ危ないですね〜」
と言われていたり…
楽しく出来そうです。上達は…?これからです・・・
明日、いや、明後日に、筋肉痛になるかなあ。

i0 i1 i2
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]