玄米雑炊
2005/03/09 (水)

写真左
ラーメン・・・ではなく、ソーメンです。
最近、子供がラーメン一玉では足りなくて、
結果、未開封のスープが余ります。
で、スープを取っておいて、茹でたソーメンを入れて食べた。
けっこういけますね―。
貧乏食になってきました・・・

写真右
玄米雑炊
焼き魚
その他

息子が月曜からB型インフルエンザで学校を休んでいる。
今日も8度台の熱。午後、やっと熱が下がってきたら、
お腹が調子悪くなったらしい。ぐったりはなくなったけど。
昨日は息子だけ雑炊にしたら、娘が、ずるい!といって、すねた。
で、今日は皆雑炊。

そう言えば娘は、食べるのが大好きで、
たまに寝言を言うが、だいたい食べ物についてだ。
「カレー」「お兄ちゃん食べちゃずるい〜」とか、
けっこうはっきり言います。まだまだかわいいですねー。

しかし、花粉がすごくてくしゃみ鼻水が止まらなくて辛い〜!

i0 i1
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]