スカートを頂いたが…
2005/02/18 (金)

明日明後日と出かけるので、
今日早めに日記書きます。

近所のお友達にスカートを頂いた。
最近スカートなんて、いつはいたんだ?
が、サイズが問題。
2枚もって来たがどう見ても1枚ははけそうもない。
で、はけそうな方をもらってみた。
私のところに来るまでに、何人かに声をかけたらしい。
サイズが問題で、うちまでたどり着いたようだ。
「はけなかったら、また声かけてね―」
と、言ってくれたが、声かけたらサイズがバレバレじゃん。
「yuriさんがはけなかったスカート、どう?」
なーんていって、また近所を巡るのか?いやだー。
で、はいてみた。う・・・なんとかはけた。
しかし、余裕はないぞ。
今は冬だから動物は太る時期なんだ。
しかしこれは冬用のスカートだ。
ってことで、足あげ運動が復活しました。

i0
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]