年賀状の切手シート
2005/01/22 (土)

hare.gif 切手シートが当たっていた。
っていうか、それしか当たってなかった。
今までの切手シートを見てみると、
平成2年から今年の17年まで全部揃っていた。
考えてみたら平成元年は、切手シートはないよねー。
昭和の時にはとっとかなかったから、ない。
集めてどうなるもんでもないけど、なんとなくとっといちゃうんだな。

写真中央
スプラウト栽培、久し振りにやってみる。
暗くしないといけないので、袋に入れた。
忘れそうなので、日記に記録。

写真右
今日は鶏肉でタイ風そうめん。
おいしいです。
長男は物足りないらしく、白いご飯ないのー?
と言って、ご飯に納豆を締めに食べてました。
食べるようになったなあ。

i0 i1 i2
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]