使えるナイロンタオル
2005/01/21 (金)

体を洗うナイロンタオル。
使えますよ―。
プランターやシャベルを洗うのに、きれいに土が落ちます。
細かなところまで落ちますね―。
で、今回、こんなに使えるならと、いろいろ試してみました。
お風呂の壁や床にもいいし、でこぼこしたテフロン加工のフライパンにも使える。
傷つかないし。
もっといろいろ使えそう。
台所用洗剤って、裏表示を見ると、水1リットルに小さじ1とか書いてあったりする。
そのように使うと、洗剤が少なくてけっこう落ちる。
ナイロンタオルで洗うと、更にお皿の裏(高台周り)などの汚れも良く落ちる。
ってことは、お風呂の湯船でアワアワにしてナイロンタオルでこすった方が、体の隅々まで良く落ちるのかなあ・・・・
と、最近考えていました。

今日の夕飯
サバの醤油煮
ジャガイモのカレー粉炒め
その他

i0
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]