ぶつけました。
2004/10/25 (月)

写真左
   数日前に、車の横を、低いブロックにぶつけました。
   ぶつけたというか、長――くこすりました。
   かなり派手です。さすがにちょっと落ちこみました。
   昨日、旦那さんに「自分で後始末するように」
   といわれ、とりあえずスプレーは一緒に買いに
   行ったものの、あとは自分で。
   マスキングをして、はがれそうな塗料は剥がして、
   紙やすりでこすって、スプレーしました。
   ほほーー。目立たなくなるものですね―。
   言わなきゃわかんないかも♪

写真中央
   今日の収穫
    畑で野菜を見ていたら、他の菜園の二人の方から
    カブをほめられました。
    「うちもこれから播いてみようかな」と言っていたが
    ちょっと遅いかも・・・・
    出来の悪い大根の話題は皆していきませんでした。
    気を使ってる?

今日の夕飯
   くりご飯
   さばの味噌煮
   豆腐ステーキ
   
 帰ると思うと帰らない旦那さん。
 また沢山残ってしまった〜。

i0 i1 i2
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]