上京
2004/09/29 (水)

東京の病院へ行ってきた。
ちょっと田舎に住んでしまうと、
東京は息苦しい・・・
それにしても、上野駅、変わりましたね―。
わりと好きだったあの趣のある建物が、
新しいお店や素材で覆われ、悲しいかんじ。
それでも浅草口はまだいいほうだったのが、
今回、お店がずらっと出来ていて、ちょっとがっかりでした。

先日Suicaを購入し、ピッと改札を通過。
間違えて洗濯機で洗ってしまったが、使えて良かった。
関西ではIkoca?らしい。

上野に行くと寄ってしまうのが無印良品。
今回はお椀と箸を買ってしまった。
なにも上野で買わなくても…ま、こういうのが好きなのです。

写真右
  自家製スプラウトカイワレ乗せこんにゃく肉炒め。



i0 i1 i2
 
yuriの菜園・手作り生活
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]