ラディッシュ
2008/12/06 (土)

hare.gif 一週間ずっと夜は接待やらなんやらで飲み続け。今日は早く畑にいくつもりだったが、起きたのが8時すぎ。ホームセンター経由でなんだかんだでお昼に到着。畑というよりもイチョウの葉で埋め尽くされている公園という感じ。まだ通りのイチョウは葉をつけているが、これでは作業もあったもんじゃないし、明らかに畑にきていないことがわかってしまうので、落ち葉拾いから開始。45L袋一杯分をとり。ようやく収穫に。スティックセニョール、ほうれん草、ラディッシュの収穫。ラディッシュはこれまでの中で一番大きくものが収穫できた。その後にんじんの間引き、庭木の手入れなど。
<収穫>
スティックセニョール、ほうれん草、ラディッシュ

 
じいちゃんの畑
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]