ロロン撤収
2010/09/19 (日)

今日の作業は、ロロンの撤収。
もう実が出来そうにないので、最後の実を取って撤収。
最終のものは結構小さかった(^^;

オクラも今回で最後。
最初は、出来が悪かったが、後半たくさん収穫で着てよかった^^
背の高くならない品種なのね〜(^^;
で、大きくなっても結構やわらかい。 ・・・ものもある(^^;;;;

もうだめかなと思っていたナスが生りだした^^
小さいけど、葉も元気になってきて、秋茄子が期待できるかな?

ニガウリも大きくなってきて、わからないけど、1個収穫。
なんだか、キュウリみたいな形のニガウリだね〜(^^;;;

あとは、生ごみ堆肥埋めで、おしまい。

i0 i1 (1) 今日の収穫
ロロン、オクラ、ニガウリ、ナス
(2) 生ごみ堆肥を埋めて土を盛り上げた畝
(3)
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]