無題
2010/09/18 (土)

今日は、収穫のみ(^^;

カボチャ(品種不明)を収穫したけど、これもまずいのかな(−−)
前回、収穫した色の悪いのはまずかった(><)
甘くない(T_T)
本家では、美味しいといっているのに・・・。
作り方が悪いのか? ロロンは甘いのにな・・・。

あとは、ピーマンもししとうも収穫は出来たけど小さいし不調(−−)
モロヘイヤも、葉が小さくなって花が咲き出した(><)
もうそろそろおしまいか?

ずいぶんあとに植えたニガウリがやっと実ってきた(^^;
だけど、すんごく細いんですけど・・・(T_T)
キュウリの跡地に植えたからって、キュウリのような形にならなくたっていいのに〜!(><)

i0 i1 i2 (1) 細長いニガウリ(^^;
(2) 今日の収穫
カボチャ、水ナス、ピーマン、シシトウ、モロヘイヤ
(3) ニラの花がきれい^^
 
ゆう菜の園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]